アーバンファースト神楽坂の空室情報

新宿区山吹町にあるペットとの生活が可能なデザイナーズマンション「アーバンファースト神楽坂」

野村不動産プロデュースの高級デザイナーズマンションで、東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅から徒歩4分の静かな住宅地に立地しています。

建物はシックなブラウンでバルコニーに曲線を使用した特徴的なデザインになっています。

アプローチやファサードもゆったりとした落ち着いた造りで高級感があり、お部屋までは内廊下のホテルライクな仕様となっています。

間取りには1Kから2DKまでのメゾネットを含むシングルやDINKS向けのプランがメインになっており、室内は白をベースにした上品なデザインで、各所にデザイナーズらしいこだわりを感じます。

テレビもBSやCS、CATVが視聴でき、インターネットは光ファイバーなので快適なご利用が可能となっています。

防犯面にはエントランスのオートロックはじめ建物の様々な場所に防犯カメラを設置しており、住戸の玄関にはピッキングに強いディンプルキーをダブルロックにし、モニター付インターフォンも設置しています。

近隣は穏やかな住宅地になっており、駅へも至近なのでお出掛けやお買い物にも大変便利なロケーションとなっています。

アーバンファースト神楽坂の空室情報

アクセス環境

  • 東京メトロ有楽町線 『江戸川橋駅』 徒歩4分
  • 東京メトロ東西線 『神楽坂駅』 徒歩9分